個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 



勝沼、超穴場の試食ができるぶどう狩り農園、直売所。無農薬栽培日本一安全安心なぶどうお取り寄せ

勝沼、超穴場試食ができるぶどう狩り農園直売所無農薬栽培日本一安全安心なぶどうお取り寄せ

この時期はぶどう狩りだーーー!ということで行ってまいりました。
勝沼インターをおりていける農園さんです。
勝沼超穴場試食ができるぶどう狩り農園直売所無農薬栽培日本一安全安心なぶどうお取り寄せ
友人からの口コミで知ったのですが評判のいい農園みたいです。
まずぶどうでは珍しい無農薬栽培をしていて日本一安全なぶどうなんじゃないかと
友人は話していましたね。
種ありなのでホルモン剤を使って無いそうで、そういう部分を気にする方にもおすすめなところです。

勝沼穴場試食ができるぶどう狩り直売所農園無農薬栽培日本一安全安心なぶどうお取り寄せ
食べ放題ではなくキロ単位で買う感じになりますが、食べ放題で元をとれるほど
食べれる人はいないとおもうので十分!
何より、穴場じゃない?と思ったのが、農園を歩いてその時につみとりができる品種を
片っ端から試食ができるってことですね。これはある意味食べ放題みたいですな・・・
片っ端から食べているとそれだけでも満足できる感じです。
ウェルカムぶどうでぶどう狩りの前にぶどうが無料で食べられるって素敵。

そして
勝沼超穴場試食ができるぶどう狩り農園直売所無農薬栽培日本一安全安心な葡萄お取り寄せ
その時に気に入った品種を買うっていうシステムなのです。
試食後に気に入ったものを買えるのであれば間違いないですからね。
これはありがたいシステムです。

大満足で直売所にてお土産にしました。
勝沼超穴場試食ができるぶどう狩り直売所農園無農薬栽培日本一安全安心なぶどうお取り寄せ
ぶどうの名前を書いてぶどうにつけてくれるので、どの品種かすぐに見分けがつくので
これもありがたいサービスですね・・・
至れり尽くせり。
お取り寄せもやっているようなので気になる方はお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
私はこの農園さんを気に入って去年から行くようになっております。
友人の口コミのおかげですね。
おいしいぶどうが安全に食べられるって幸せです。


大々園
住所:山梨県甲州市勝沼町上岩崎325
電話/ファックス:0553-44-0769
開園時間:8:00~日没まで(雨天開園)
期間:8月15日~10月末日まで(ぶどうが無くなり次第終了)
※全国発送可
