山梨、関東で早くて安い立体駐車場や大型施設、商業施設の解体取壊し工事 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 山梨の土建・建築業 » 山梨、関東で早くて安い立体駐車場や大型施設、商業施設の解体取壊し工事

山梨、関東で早くて安い立体駐車場や大型施設、商業施設の解体取壊し工事

山梨、関東で早くて安い立体駐車場や大型施設、商業施設の取壊し解体工事


山梨でビル、大型商業店舗、立体駐車場など大型施設の早くて安い建築物解体取壊し工事


建てる前には必ず解体・取壊しの作業があります。
意外と知られていなのが一般住宅にしても、マンションやアパートにしても建築業者一社にすべてを任せるより、解体は解体といったように分野を分けて注文依頼したほうが安くすむということです。


その中でも山梨で代表的な解体業者さんをご紹介します。
南アルプス市にある(有)井上重建さんです。


私たち消費者からすると解体・取壊しといってもどれも同じに思えてしまうのですが、ここには社長のこだわりがあるそうです。
迅速な作業と近所の迷惑にならないように騒音に留意すること。
なるべく安く依頼者の負担を減らすこと。
そして、一般住宅等の解体・取壊しの際にはご近所にあいさつをしっかりして回るそうです。


↓これは井上重建さんが立体駐車場の解体・取壊しをした時の画像です。

















山梨県の会社ですが、関東だけでなく全国でも対応してくださるということです。
これなら解体は解体で専門の会社にお願いしたほうがいいですよね。
解体・取壊し工事で浮いた資金で外観なり、内装にお金をかけることができるようになりますから。





県知事許可:(般-21)
産業廃棄物収集運搬業 
一般貨物自動車運搬業 

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/1-ddefd141