山梨の秋 親子でぶどう狩り 子供が飽きない1日楽しめるおすすめ農園 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 山梨観光 » 山梨の秋 親子でぶどう狩り 子供が飽きない1日楽しめるおすすめ農園

スポンサーサイト


山梨の秋 親子でぶどう狩り 子供が飽きない1日楽しめるおすすめ農園

山梨 親子ぶどう狩り 子供飽きない1日楽しめるおすすめ農園

先日の休みに甥っ子を連れて山梨にぶどう狩りに行きました(*´ω`)
今までぶどう狩りをした事がないということだったので、経験させてあげようと思い、
山梨の「ツチと実」さんに車でドライブ。
山梨ぶどう狩り親子供と一緒飽きない1日楽しめるおすすめ農園
こちらでは大粒で甘いぶどうを時間無制限で食べ放題できると言うことで選びました(*´ω`)

また大自然の中でぶどうをとり、その場で食べられると言うのも良いポイントですね。
甥っ子とはぶどう狩りを楽しもうと連れて行きましたが、
なんとこちらでは魚の掴み採り、石釜を使った手作りピザ体験、
さらにはバーベキューもできると言うことでした(;゚д゚)
山梨ぶどう狩り親子供と一緒飽きない1日楽しめる人気農園
私も幼き頃、ちかくの川で魚を採ったり、ザリガニを捕まえたりと色々と自然の中で育ちました。
大自然の中でそういう経験をしていたというのはうまくは言えませんが、
いい経験だったんだなあ・・・なんて思い出してしまいましたw

まさか旅先・・・ぶどう狩りに来たのにこういう経験を甥っ子にさせられるとは・・・
甥っ子もすごく楽しんでくれたようでした(*´ω`)

私は昔を思い出し、懐かしかったですね・・・w

甥っ子は飽きるどころかもっと遊びたい!みたいになってましたが、
また来ようね、といい聞かし、家路へとつきました(*´ω`*)

一日中、大人も子供も楽しめて素晴らしい所でした!
また行こうと思います(。-人-。)


こちらのサイトにも「ツチと実」の情報が載っていました。
山梨人気ぶどう狩りクチコミ情報!1日楽しめて家族連れにオススメ!


ツチと実
〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TEL: 055-335-2678 080-3380-4182
ホームページ:http://www.budou-nashi.com/

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/101-0fdc4d8e

絶対オススメ^^山梨で親子・子供と一緒にぶどう狩り 1日中楽しめるぶどう狩りスポット

絶対オススメ^^山梨で親子・子供と一緒にぶどう狩り 1日中楽しめるぶどう狩りスポット 前に書いたぶどう狩りの記事でも触れましたが、毎年贈り物として使っているツチと実のぶどう。 『山梨のぶどうの雪被害でぶどう狩りは大丈夫?影響のないぶどう狩り農園さん』 …

2014-06-30 11:10 │ from 『家庭菜園』『ガーデニング』ばぁちゃんブログ

