安心!宮城県内で家族が旅行中にペットのお世話を代行してくれるペットシッター - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » ペット関係 » 安心!宮城県内で家族が旅行中にペットのお世話を代行してくれるペットシッター

安心!宮城県内で家族が旅行中にペットのお世話を代行してくれるペットシッター

安心宮城県内で家族旅行中ペットお世話代行してくれるペットシッター


猫や犬などペットはかわいいものです(*´ω`)癒されますね
旅行等で出かける場合、同伴させたいというのが飼い主の考えでしょうが、
実際には連れていけない場所、事情があるのがほとんどだと思います(´・ω・`)

そういう時に安心して預ける事ができるのがペットシッターです。
宮城ペットシッター家族が旅行仕事不在時お世話エサ散歩を代行してくれる
宮城ペットシッター家族が旅行仕事不在時世話エサ散歩を代わりにやってくれる
かわいい(*´ω`*)

今回、紹介させて頂くペットシッターさんは
「ペットシッターわんLOVE」の館野(たての)さんです。
宮城県内限定で活動しています。

こちらの会社は日本ペットシッター公認のシッターさんが飼い主が旅行や出張などで
ペットの世話が出来ない時にエサやりや散歩を代わりにやって面倒を見てくれます(*´ω`)

また、ペットシッターの舘野(たての)さんは子供の頃から動物が好きで、
それで自分が飼っているペット以外でも自分の好きなこと、
得意なことを活かしてペットシッターになったそうです。
そういう方に預けるなら安心ですな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さらには、そういうお世話だけでなく、飼い主が獣医さんにペットを連れて行けない時、
交通手段がない時はペットタクシーとしてペットを連れて行ってくれるそうです(;゚д゚)
これは有り難いですね(。-人-。)

旅行中や出張中などで預けた場合、ペットの今の様子が気になる飼い主の方は多いと思います(´・ω・`)
そんな時でも心配な方には写メールで現在の様子を送ってくれるそうです(*´ω`*)

これだけ至れり尽くせりだと安心して預ける事ができますね(*´ω`)


宮城県内でペットを預ける際には、一度ホームページをご覧になってくださいな。
宮城ペットシッターオススメ安心お世話えさやり散歩代行


お問い合わせ
『ペットシッター わんLOVE』
住所:宮城県大崎市古川新田
TEL:080-5550-0512
メールアドレス:info@wanwanlove.jp
ホームページ:http://wanwanlove.jp/



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/108-fa1be8d9