料理が美味しい!甲州市塩山で忘年会新年会(無尽宴会)50人以上の団体予約で貸し切りOK - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 山梨観光 » 料理が美味しい!甲州市塩山で忘年会新年会(無尽宴会)50人以上の団体予約で貸し切りOK

料理が美味しい!甲州市塩山で忘年会新年会(無尽宴会)50人以上の団体予約で貸し切りOK

料理が美味しい甲州市塩山忘年会新年会無尽宴会)50人以上の団体予約貸し切りOK


山梨県甲州市塩山に隠れ家的な美味しい料理をだしてくれる場所があります。
「甲州完熟屋」というところです。
先日、ちょっと早めの忘年会でこちらを利用しました。
50人団体予約貸し切り料理が美味しい甲州市塩山忘年会新年会無尽宴会
周辺にはなにもなくて真っ暗w ここだけ明かりがついているのでわかりやすいです(*´ω`)

50人以上の団体客で貸し切りできるということで予約をしていきました。
料理が美味しい甲州市塩山忘年会新年会無尽宴会50人団体予約貸し切り
2Fの部屋を貸し切りした状態ですw
みんなで楽しく飲んだり食べたり。

無農薬野菜や地元食材など厳選して安全なものを提供してくれます。
もちろん安全だけでなく美味しいですがねw

こんなのも出てきました。
甲州市塩山料理が美味しい忘年会新年会無尽宴会50人団体予約貸し切り
とりもつ煮です。

もつ煮は大好物なので大変おいしく頂けました。
冬は鍋が食べられ、地元の猟師さんと提供しているので
新鮮な物を手に入れられるみたい。またカキ鍋なんかも食べれます。美味そう・・・

同じように刺身なんかも新鮮ですごい美味しかったです。
中でも甲州サーモンという山梨県産のサーモンが美味しかったです。
他の物もすごい新鮮な感じがしました。

初めて食べたのですが、
料理が美味しい甲州市塩山50人団体予約貸し切り忘年会新年会無尽宴会
鳥の心臓付近の血管・・・こりこりした食感でおいしかったのですがアゴが疲れましたw

血管と聞いて最初「え?」ってなりましたが食べたら美味しかったので問題なしw
好物になってしまいましたw

新鮮だからこそ提供できる食材なんでしょうね(*´ω`)

大満足で忘年会をやることができました。

普段は人気店で連日ほぼ満席らしいので、できれば予約をいれて訪れたほうがいいかもしれませんね。
夜だけで無く、昼間のランチでも宝刀(ほうとう)やローストビーフ丼なんかも食べれるみたいなので
昼間にもいつか訪れたいと思います。

新年会もこちらを利用しようかなっと今から考えております・・・w


『甲州完熟屋』
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:055-339-9651
定休日:水曜
営業時間:11時30~15時 17時30~23時




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/111-ad9313cc

甲州市塩山駅近くのおすすめ人気店で無尽、宴会!コース料理が美味しかったので忘新年会は完熟屋へ

甲州市塩山駅近くのおすすめ人気店で無尽、宴会!コース料理が美味しかったので忘新年会は完熟屋へ 前に連れて行ったもらった甲州市塩山駅の近くにある完熟屋という料理屋でちょっと早い忘年会をしてきました。 国道411号線の何もない道沿いにポツンとあるこの感じがいいねぇ^^ 僕の大好物の刺身!しかも桶で盛った感じが最高!! 刺身、焼き鳥、肉料理もあったし、煮物系もあった。 ...

2014-12-10 12:34 │ from 妻に内緒で遊ぶ!心は独身のフリーメン