激辛?激うま?山梨県甲府市の本場の味でも食べやすいオススメ本格韓国料理を食べてきた - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 山梨グルメ » 激辛?激うま?山梨県甲府市の本場の味でも食べやすいオススメ本格韓国料理を食べてきた

スポンサーサイト


激辛?激うま?山梨県甲府市の本場の味でも食べやすいオススメ本格韓国料理を食べてきた

激辛?激うま?山梨甲府市の本場の味でも食べやすいオススメ本格韓国料理を食べてきた


山梨県甲府市に用事があって出かけた先で友人に教えてもらった韓国料理店に行ってきました。
激辛山梨県甲府市の本格的食べやすい本格韓国料理とんさい
「豚肉専門店・韓国料理 トンサイ」というところです。
山梨県甲府市上石田(南西ゆうきタウン内)にあります。

韓国料理っていうとすんごく辛くてヒーヒーいいながら食べるものって
勝手に思ってましたが、ここのお店は料理の色は赤いけども辛くなく、
そういう唐辛子をつかっているんだそうで・・・
わたしも美味しくいただけましたw

口コミ等を見てみると韓国に旅行に行った人が、本場の味と同じと言っていることから
かなり本格的で本場の味を楽しめる店のようで・・・
激辛山梨県甲府市の本場の味食べやすい本格韓国料理飲み放題コース
常連さんが多く通う店でマスターのサンちゃんが人気みたいですw

気さくな方で楽しくお話をさせてもらい色々と聞きましたが、
食べやすい唐辛子をつかっているけども、好みで辛くすることもできるし、
夏でも鍋を提供しているそうです。これは鍋好きには嬉しい事ですねw

夏場は鍋を提供しているお店はすくないですからね・・・
また飲み放題のコースも用意してあるのでお酒が好きな方も安心。
冬は5人以上で鍋サービス・・・( ゚д゚ )すごいわね・・・

そんな話を聞きながらビールを注文。あとオススメの
激辛山梨県甲府市ゆうきタウン本場の味食べやすい美味しい本格韓国料理
韓国風海苔巻きである「キンパ」を頂きました。

これが美味い!
韓国のりで巻いたご飯の中にきゅうりなどの具材が入っていて、
シンプルな料理ながら味が深い・・・一発でファンになりましたw

また
激辛山梨県甲府市本場の味食べやすい本格韓国料理とんさい
サムギョプサルも注文!
酒に肉はあいますからねw

分厚い肉とキムチを焼き、野菜で巻いて好きなタレで食べる・・・
これがまた美味い!!
肉汁と野菜のハーモニー・・・酒がすすむすすむ・・・

もちろん
激辛山梨県甲府市の本場の味食べやすい本格韓国料理マッコリ
マッコリも飲みましたよ(*´ω`)

ビールをたらふく飲んだあとはマッコリを飲みながら美味しい料理を肴に
楽しんできました。合間合間に店員さんにちょっかい出して話をしたり
マスターとも色々と話しをして楽しみましたw

いあー韓国料理を堪能しました。

ここはまた訪れて違う料理も頼んでみたい!と思えるところでした。

いい発見でしたね。教えてくれた友人に感謝感謝!


豚肉専門店・韓国料理 トンサイ (豚采)
電話番号:055-233-1139
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/113-3a907f87

甲府市上石田 ゆうきタウンのおすすめ本格韓国料理店「豚采」美味しい!食べやすい!

甲府市上石田 ゆうきタウンのおすすめ本格韓国料理店「豚采」美味しい!食べやすい! 甲府市上石田にある韓国料理店「豚采(とんさい」に行ってきました。 本格的な韓国料理で韓国旅行に行った人が向こうで食べた味と絶賛していました。 でも日本人の舌に合う味で美味しくて食べやすかったです。 とにかく肉が大好きなのでサムギョプサル! 分厚い肉とキムチを鉄板の上でジュー...

2015-02-08 10:52 │ from 遊び心を忘れない!毎日がアドベンチャー

