手足のシビレ、痛みの治療改善 福岡県福岡市の整体へ 腕の良い先生でした - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 整体 » 手足のシビレ、痛みの治療改善 福岡県福岡市の整体へ 腕の良い先生でした

手足のシビレ、痛みの治療改善 福岡県福岡市の整体へ 腕の良い先生でした

シビレ痛み治療改善 福岡福岡市整体へ 腕の良い先生でした


歳のせいなのか年々、昔やった怪我の影響なのか仕事中に
手足のシビレや痛みを感じるようになってきた。
いつもは近所の整形外科に治療のために通っていますが、多少の改善はあるものの
治るっていう実感がわかない。

このままだと良くないだろうと思い、知り合いに相談。
その知り合いが利用している福岡県福岡市の整体、ラムザ福岡に連れて行ってもらった。
手足のシビレ痛み治療改善福岡県福岡市整体腕の良い先生
※これは知り合いが送ってくれたスクールの様子

どうやら評判のいい整体のところらしく、痛みとかもすぐに改善される・・・
そんなバカな、と思いつつも治療を受けることに。

知り合いはこちらのウェルネス福岡という整体スクールに通ってるみたいで
そのスクールの校長が私の治療をしてくれることに。

整体っていうとごりごりされて痛いイメージがありましたが、
ゴリゴリ強く押したり痛い治療ではありませんでした。

終わったあとはうそのように身体が軽い・・・
すごいな・・・と感動していたら知り合いが、この校長は有名な先生のお弟子さんで
痛みのスペシャリストなんだとか。どうりですごいはずだ。

その後も通院を重ねて、他のところでは改善の兆しがなかったものが
少しずつですが良くなってきているので治るまで通おうと思います。

仕事中にシビレとか痛みを感じることがどんどんすくなくなってきて
ストレスを感じていたものがうそのようですw
少し仕事しては休んでまた仕事して休んで・・・を繰り返すことがなくなり
仕事もはかどるようにw 

シビレとか痛みのストレスがなくなるってこんなに心が軽くなるんだなって実感しました。
行って良かったです・・・


そういえばこちらのラムザ福岡さんは
福岡県福岡市内手足のシビレ痛み治療改善整体腕の良い先生
企業向けに福利厚生で出張整体もやっているそうです。
通院の時間がない人には嬉しい事ですな。


知り合いに紹介してもらってよかったな。
これだけ晴れ晴れした気持ちになれたのはいつぶりだろうか。
有難いことです。


ラムサ福岡
福岡県福岡市東区千早4-1-6 稲光Ⅱビル2F
電話番号:092-674-2633
HP:http://www.ramtha-fukuoka.com/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/115-c29628da