習い事教室を始めた初心者先生、講師が人気講師に!生徒・リピーターを増やす方法って? - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 生活に役立つこと » 習い事教室を始めた初心者先生、講師が人気講師に!生徒・リピーターを増やす方法って?

スポンサーサイト


習い事教室を始めた初心者先生、講師が人気講師に!生徒・リピーターを増やす方法って?

習い事教室を始めた初心者先生講師人気講師に!生徒リピーター増やす方法って?

知り合いの人が習い事教室を始めました。
自宅で空いた時間に何かやりたいと思って始めたそうです。
でもいきなりそれで人が集まるんかな?ッて思ってました。
初心者先生が講師ですからねw
習い事教室始めた初心者先生講師人気講師になる生徒リピーターを増やす方法
パーソナルカラーセミナーという聞きなれないセミナーです。
自分で集客してメルマガも発行してリピーターの確保に成功しているみたい。

驚きました。結構あつまっているもんです。
初心者の人がなぜこうもうまくいくのかな?ッて思ってました。

なみなみならぬ努力が影にはあるのでしょうが、自分で色々とノウハウを学んだりしていたみたい。
その中の1つが
習い事教室始めた初心者先生講師人気講師になる生徒メルマガリピーターを増やす方法
メルマガセミナーのDVDだそうです。

あまり知られていないこういったセミナーや教室の人集めって大変だけど、全部自分でやり、
そのために必死に勉強してノウハウを身につけたと思いきやDVDを買って参考にしただけだそうです。

びっくりしました・・・
それがこのDVDだそうです。
このDVDを題している石武さんは有名な心理集客のプロで、
色々な集客セミナーDVDを出しているので自分に合ったもを選ぶといいと思います。
石武さんDVD

習い事教室始めた初心者先生講師人気講師生徒リピーターを増やす方法
知り合いはブログ・ホームページ以外にメルマガを発行して新規の生徒さんだけではなく
リピーターをしっかりと確保しているようです。

DVDで学んだ・参考にしたことでここまで結果がでるとは考えにくい事ですが
知り合いが結果をだしているので信じざるおえない・・・って感じですねw

何がきっかけで成功するかわからないものですね・・・
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/116-767d045b

