桃狩りの食べ放題 おすすめシーズンはいつ?空いている時期は?山梨県笛吹市御坂町の観光農園 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 山梨観光 » 桃狩りの食べ放題 おすすめシーズンはいつ?空いている時期は?山梨県笛吹市御坂町の観光農園

スポンサーサイト


桃狩りの食べ放題 おすすめシーズンはいつ?空いている時期は?山梨県笛吹市御坂町の観光農園

桃狩り食べ放題 おすすめシーズンはいつ?空いている時期は?山梨笛吹市御坂町観光農園


今年も桃狩りの季節が近づいてまいりました。
私は桃が大好きなのでこの季節は待ち遠しいですね。
山梨県笛吹市御坂町観光農園桃狩りおすすめシーズンはいつ?空いている時期は?
シーズン中に行って観光客がいっぱいの中、桃狩りをするのが
普通っちゃ普通でしょうが、シーズン初めは実は穴場で空いていたりします。

私は「ファミリー農場さの」さんにいつも行きますが、こちらは桃の産地笛吹市御坂町では
一番人気の観光農園だったりします。そういうところでも
桃狩りおすすめシーズンはいつ?空いている時期は?山梨県笛吹市御坂町観光農園
夏休み前、7月中旬あたりだと空いていて穴場の時期だったりしますw
終わり頃も穴場らしいです。※桃狩りのシーズンについてはホームページでご確認ください

混んでいるのは当たり前ってイメージですが、混んでない状態で
ゆっくりと桃狩りを楽しめるなら、嬉しいですからね。

去年もそこを狙って行きましたがシーズン真っ最中に比べれば人も少なく
ゆっくりと一緒に行った人達と桃狩りを楽しめました。

食べ放題で時間無制限っていうのも人気のある理由の1つなんでしょうね。
大玉の甘い桃を大自然の中でたくさん食べることができるのもポイントが高いです。
桃狩りおすすめシーズンはいつ?空いている時期は?山梨笛吹市御坂町人気観光農園

みんなで時間無制限で食べ放題、楽しみながら過ごしていたら、
時間を忘れて気がついたら日が暮れてましたw
帰りにお土産を買おうと店頭の直売所に立ち寄りましたが、
空いている穴場の時期とは言え、夕方の時間でもお客さんが絶え間なく来ていました。

やっぱり空いているとはいえ、一番人気の観光農園なんだなあ・・・なんて思いました。

これ混んでいる時だったらすんごい人だかりなんでしょうねw

ゆったりとした桃狩りが楽しめて大満足な一日でした。
今年もシーズン真っ最中じゃなく、少しでも空いている時に行きたいなあ・・・

んー今から楽しみです!


ファミリー農場さの
〒406-0813 山梨県笛吹市 御坂町上黒駒3588-1
電話番号:055-264-5060
ホームページ:http://familysano.com






スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/117-125ea960

