肉汁が出てくる美味しい焼き餃子をお取り寄せ 芸能人や力士御用達だった! - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » お取り寄せグルメ » 肉汁が出てくる美味しい焼き餃子をお取り寄せ 芸能人や力士御用達だった!

肉汁が出てくる美味しい焼き餃子をお取り寄せ 芸能人や力士御用達だった!

肉汁が出てくる美味しい焼き餃子お取り寄せ 芸能人力士御用達だった!


友人がうちに遊びに来た時にうまいもん持ってきた ということで何かと思ったら
お取り寄せをした餃子でした。そんなにうまいのか と思い話を聞くと
スポーツ選手アスリートの方も好んで食べている餃子らしい。

友人はさっさとビールを飲み始め、料理は任せた!と私に押し付けました・・・w
せっかくなので餃子を焼くことに。
ちゃっと焼き方の説明書がついていたので、それに従って焼いてみました。
肉汁が出てくる美味しい焼き餃子をお取り寄せ通販芸能人力士スポーツ選手アスリート御用達
すんごい綺麗に焼けたわけではないですが、若干の羽もつきましたw
美味しそうには焼けたと思います。

さっそくパクリ。
肉汁が出てくる美味しい冷凍焼き餃子をお取り寄せ通販芸能人力士スポーツ選手アスリート御用達
ほほう・・・これは美味しい・・・
ほんのりと肉汁も溢れてきてそれが付属のタレによく合う・・・
付属のタレが若干酸味がある感じで絶妙に餃子の素材と肉汁にあうようにできているみたい。
うまいなあw

肉汁が出てくる美味しい冷凍焼き餃子通販お取り寄せ芸能人力士スポーツ選手アスリート御用達
※本当は動画で撮ればもっとわかりやすいのですが写真にて失礼。

ビールにもよく合うのですがご飯との相性もバッチリ。
餃子って濃い味のイメージでしたがここのは軽いっていうかさっぱりしている感じ。
味が薄いっていうのではなくてなんていうんだろうか・・・何個でも食べられる味ですね。
とにかくうまい!

気になったので材料とかを見てみましたが、国産のものだけを使用していました。
また餃子には珍しいであろう鶏肉が使用されてましたね。
鶏肉のおかげで軽いっていうか何個でもいけちゃう感じの美味さがあるのかな。
皮もつるつるで皮自体も美味しい・・・ほんと何個でもいける感じですw

30個入りの餃子でしたがあっというまに二人でぺろり。美味すぎですね。
後日、自分でもお取り寄せして食べるぐらいファンになりましたw

美味しいので色々と調べてみたら芸能人・力士御用達で特にスポーツ選手・アスリートが多いみたい。
(阿武松部屋の大道関や阿夢露関、空手家でナショナルチームに所属している志水亮介さん等)
あとニンニクも入っていますが臭いが他の餃子に比べると気にならない感じに思えます。
ニンニク無しのものもあるので気にする方はそちらでもいいですね。
鶏肉とか臭いが気にならないっていう所が芸能人やスポーツ選手・アスリートの方にうけているのかな?


いあー美味しい餃子でした。また食べたくなったらお取り寄せしよう。


お取り寄せしたお店
「ほあんほあん点心餃子工房舗」
住所:京都市右京区嵯峨広沢南野町29-1
お店のサイト:http://www.0141gyoza.com/


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/118-91968070

芸能人御用達の手づくり焼き餃子を通販お取り寄せ!京都嵯峨嵐山の名店の冷凍ギョーザを食べました

芸能人御用達の手づくり焼き餃子を通販お取り寄せ!京都嵯峨嵐山の名店の冷凍ギョーザを食べました 手づくりの冷凍焼き餃子を通販でお取り寄せしました。芸能人とかスポーツ選手が好んで食べる餃子だそうです。 1袋30個入っていて、買ったはいいものの冷凍庫がパンパンで…

2015-07-15 09:18 │ from 『家庭菜園』『ガーデニング』ばぁちゃんブログ