おすすめグルメ!大阪市(心斎橋駅)で食べた本格ピザ・パスタランチ 隠れ家的なおしゃれなお店 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 大阪グルメ » おすすめグルメ!大阪市(心斎橋駅)で食べた本格ピザ・パスタランチ 隠れ家的なおしゃれなお店

スポンサーサイト


おすすめグルメ!大阪市(心斎橋駅)で食べた本格ピザ・パスタランチ 隠れ家的なおしゃれなお店

おすすめグルメ大阪市心斎橋駅)で食べた本格ピザパスタランチ 隠れ家的おしゃれなお店


ちょっと仕事で大阪市にいくことがあり、行ってきました。
仕事自体はすぐに終わったので時間ができました。
ちょうどランチ時だったのでどこかで食べることに。

心斎橋駅周辺でウロウロ探していたら隠れ家的なおしゃれなお店を発見。
なにも予備知識等なかったですが行ってみることに。
おすすめグルメ大阪市心斎橋駅本格ピザパスタランチ隠れ家的なおしゃれなお店
地下にあるので入るのに若干勇気がいりましたが、入ってみて内装が派手すぎず落ち着いた感じで
しかしながらおしゃれという・・・これは好きな雰囲気ですね。

さっそくメニューを・・・
大阪市心斎橋駅おすすめグルメ隠れ家的なおしゃれなお店本格ピザパスタランチ
※画像はお店のホームページから引用しました

ふむふむ、ランチは900円~でピザランチとワンプレートランチなるものがあるのですね。
初めてのお店でなにもかもが興味だらけなので、凄く迷いましたw

散々迷った挙句、
大阪市心斎橋駅おすすめグルメ本格ピザパスタランチ隠れ家的なおしゃれなお店

大阪市心斎橋駅おすすめグルメランチ本格ピザパスタ隠れ家的なおしゃれなお店

単品ピザ(ハーフ&ハーフ)と子羊のコンフィを注文しました。

ピザはどの組み合わせのハーフ&ハーフでも1280円でした。
色んな楽しみ方ができるんですなあ・・・味ももちろん美味しいです。

子羊のコンフィは臭みも無く、凄く柔らかくて美味しかったです。

他にも興味をそそる料理があったのでどれもこれも食べてみたいと思いましたが
お腹がいっぱいだったので無理でしたw

食べ放題や飲み放題のメニューもあったので団体客でも楽しめそうですね!
詳しくはお店のHPをご覧になってくださいな。

また近くに来ることがあったら行こう。美味かった。


心斎橋近くにある「チェルピーナ」
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブ心斎橋 B1F
TEL:06-4708-7745
HP:http://cherpina.com/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/119-8b36ce7b

