小淵沢馬術競技場周辺のペンションに宿泊 観光の拠点としておすすめの宿泊施設でした - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 山梨観光 » 小淵沢馬術競技場周辺のペンションに宿泊 観光の拠点としておすすめの宿泊施設でした

スポンサーサイト


小淵沢馬術競技場周辺のペンションに宿泊 観光の拠点としておすすめの宿泊施設でした

小淵沢馬術競技場周辺のペンション宿泊 観光の拠点としておすすめの宿泊施設でした


たまにはのんびりしずかなとこで休日を過ごそうと小淵沢馬術競技場近くにある
八ヶ岳星野リゾート小淵沢馬術競技場周辺ペンション宿泊観光の拠点おすすめ宿泊施設
ブランシェの社というペンションに泊まりにいきました。

友人に教えてもらった所です。
近くに八ヶ岳リゾナーレ(アウトレット)もある観光の拠点にもなる宿泊施設です。

ペンションのお出迎えでねこちゃんがいましたが写真をとりわすれました・・・
すんごいかわいいねこでした。あ、自分たちのペットは同伴NGだそうです。

中は
小淵沢馬術競技場周辺ペンション宿泊観光の拠点おすすめ宿泊施設
ペンション内の雰囲気はこんな感じ。

部屋は
小淵沢馬術競技場周辺観光ペンションおすすめ宿泊施設
八ヶ岳星野リゾート小淵沢馬術競技場周辺ペンション観光の拠点おすすめ宿泊施設
シンプルながらに過ごしやすい空間が広がっていました。
部屋はものすごく静かでゆったりとした時間を過ごせますね。

アメニティ(歯ブラシ・カミソリ・タオル)も用意されていて
手ぶらで訪れてもいい感じ。着替えぐらいでいいのかなーって思いました。

当たり前ですが洗面所・トイレ・お風呂、どこも清潔感があり気持よく使えました。

とにかーく静か・・・学生さんや団体客がいないので賑やかでうるさいってことはないですね。
普段、色んな音の中で暮らしているので久しぶりにゆったりと自分の流れを感じることができました。

この辺りは春は桜、秋は紅葉、冬は雪景色と・・・いろんな風景を楽しんだり
写真におさめて思い出を作るのにむいている場所だそうで。

いつ訪れても楽しめる環境がありますね。

B&B(宿泊と朝食)というスタイルのペンションなので
夕飯は近くの飲食店へ送迎がります。山梨県の食材を使った料理が楽しめました。美味しかった。

お風呂に入り、静かな時間の中で就寝。

朝食は
八ヶ岳星野リゾート小淵沢馬術競技場周辺ペンションおすすめ宿泊施設観光の拠点
無農薬野菜にサラダ、パンなど山梨県内の安全な食材を使ったものでとてもヘルシーでした。
朝からがっつり食べる人じゃないのでこういう優しい料理が嬉しかったですね。
非常に美味しかったです。

今回泊まった場所がこちらでよかった。
静かに自分の時間を過ごせて、癒やされました。

また時期を見て訪れようと思います。


「ブランシェの社(もり)」
ペンションHP:http://www.kobuchizawa.net/blanche/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/120-2ed3a142

北杜市小淵沢観光 小淵沢馬術競技場付近のペンションに泊まった感想 ここはおすすめです

北杜市小淵沢観光 小淵沢馬術競技場付近のペンションに泊まった感想 ここはおすすめです北杜市小淵沢に行ってきました。八ヶ岳星野リゾートがある近くです。身内が小淵沢馬術競 ...

2015-10-13 15:31 │ from freedom~自由人~

