大阪市(心斎橋駅近辺)忘年会or新年会におすすめの洋食屋(レストラン)ピザやワインが飲み放題、食べ放題! - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 大阪グルメ » 大阪市(心斎橋駅近辺)忘年会or新年会におすすめの洋食屋(レストラン)ピザやワインが飲み放題、食べ放題!

大阪市(心斎橋駅近辺)忘年会or新年会におすすめの洋食屋(レストラン)ピザやワインが飲み放題、食べ放題!

大阪市心斎橋駅近辺)忘年会or新年会におすすめの洋食屋(レストラン)ピザワイン飲み放題食べ放題

この時期は忘年会シーズンですね。
私も多忙に参加しており胃が休まる暇がないですねw
年が明ければ今度は新年会と・・・楽しみはまだまだ続きます。

先日立ち寄ったお店がすごく良かったので新年会はそこでしようと思いました。
大阪市心斎橋駅近辺忘年会新年会おすすめ洋食屋レストランピザワイン飲み放題、食べ放題
大阪市心斎橋駅近くにあるチェルピーナというイタリアンのお店ですね。
すごく美味しかったので新年会に使おうと話をしてみたら
団体客の貸し切りもできるそうで。
少人数の新年会なのでさすがに貸し切りまではしませんがw

大阪市心斎橋駅近辺少人数忘年会新年会おすすめ洋食屋ピザワイン飲み放題、食べ放題
この日はカウンターにて。
イタリアで修行したピザ職人が焼くピザが売りなお店で、
お酒も豊富にあります。いいですねえ。

大阪市心斎橋駅近辺少人数忘年会新年会おすすめ洋食屋ワインピザ飲み放題食べ放題コース
※画像は食べログより引用させて頂きました。

カウンターで料理を頼んでいる間、お酒を楽しみながら、新年会のコース料理は
きっとこんなコースがでてくるのかな?なんて勝手に想像していたりしていました。

調べてみたら3500円で食べ放題、そして2時間の飲み放題のコースで
ピザ16種類、ドリンクはメニューにあるほぼすべての物が飲み放題だそうで・・・
これに別で単品料理とかを頼んでも普通に忘年会・新年会をやるよりも安く上がりますなあ・・・

ピザの食べ放題ってそんなに食べれないだろう・・・と思われるかもですが
大阪市心斎橋駅近辺少人数新年会忘年会おすすめ洋食屋ワインピザ飲み放題食べ放題コース
生地が薄めで本場の職人さんが石窯で美味しく作ってくれるので
意外と食べれてしまうのですw
これはこの日に頼んだエビのタルタル玉子と木の実のジェノベーゼのハーフ&ハーフのピザです。
こういうハーフ&ハーフのものもあるので欲張りな方でも満足ですね。
味は本当に美味しいです。
ぺろりと平らげましたw

この日の帰りに新年会の予約を入れて、帰宅いたしました。
いまから待ち遠しいですね。おすすめです!


大阪市または心斎橋駅周辺で忘年会、新年会をする方々にオススメ!
石窯と炭火の炉端イタリアン酒場 チェルピーナ 心斎橋本店
HP:http://cherpina.com/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/122-e967edf7