山梨(甲府)煙が出ない、臭いの少ないタバコiQOS=アイコス(カードリッジ)を予約しようと思いました - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 喫煙具販売店 » 山梨(甲府)煙が出ない、臭いの少ないタバコiQOS=アイコス(カードリッジ)を予約しようと思いました

山梨(甲府)煙が出ない、臭いの少ないタバコiQOS=アイコス(カードリッジ)を予約しようと思いました

山梨甲府煙が出ない臭いの少ないタバコiQOSアイコスカードリッジ)を予約しようと思いました


仕事の関係で山梨の甲府のほうに行くことがあったので
なじみのタバコ屋さんによって
山梨甲府煙が出ない臭いの少ないタバコiQOSアイコス販売取扱いタバコ店
いつもの手巻きタバコの葉っぱや巻紙を購入することに。

こちらでは
山梨甲府臭いの少ない煙が出ないアイコスタバコiQOS販売取扱いタバコ店
さすがタバコ屋というぐらい色々な種類のタバコを取り扱ってます。
手巻き関係だけでなくパイプ関係のものも。
なくても取り寄せとかもできるみたいなので喫煙家としては心強いかぎりです。

そこで店主とあーでもないこーでもないと話をしていたら
山梨甲府煙が出ない臭いの少ないアイコスタバコiQOSカードリッジ販売取扱いタバコ店
珍しいもの?が目に入りました。
iQOS(アイコス)と呼ばれる加熱式のタバコですね。

東京や神奈川では売られているみたいですが、私の地域では見たことがありませんでした。
話には聞いていたので気にはなっていたのですが・・・

話を聞いてみると煙がでないのと臭いが少ないそう。
加熱式のタバコの特徴になるのかな。
使ったことがないので詳しくは不明なのですが、灰もでないそうで。

IQOSは、1日20回使用した場合、1年お使いいただける設計となっています。
よって、使用開始から1年を経過した際は、買い替えを推奨いたします。
※アイコス説明書きより


興味が湧いたので購入しようとしたら山梨では5月以降から取り扱うそうですが、
予約の電話が多すぎて入荷がいつになるか分からないため一時予約を中断しているそうです。
詳しくはフェイスブックページに随時情報を載せるとのことでした。
フェイスブックページ⇒https://www.facebook.com/TabakoGuanHayakawa/?fref=ts

んー楽しみですね!どんなものか試してみたい所です!

『煙草館はやかわ』
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL:055-226-7568
営業時間:月曜~土曜 8:00~20:0
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/123-5ba0c8a8