富士急ハイランドの帰りに寄れる近場の桃狩り農園(御坂)に行ってきました。食べ放題は嬉しい! - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 山梨観光 » 富士急ハイランドの帰りに寄れる近場の桃狩り農園(御坂)に行ってきました。食べ放題は嬉しい!

スポンサーサイト


富士急ハイランドの帰りに寄れる近場の桃狩り農園(御坂)に行ってきました。食べ放題は嬉しい!

富士急ハイランド帰りに寄れる近場桃狩り農園御坂)に行ってきました。食べ放題は嬉しい!


姉から連絡があり、休日なのに旦那さんが休日出勤なので
かわりに甥っ子を含め、富士急ハイランドに連れて行って欲しいと言われました。
かわいい甥っ子がいるからしょうがないな・・・と私の母も誘い行くことに。
どうせそっちのほうまで行くなら帰りに寄れるからと桃狩りにも行くことに。

富士急ハイランドを堪能し、近場にある農園、御坂にあるのですがこちらの
富士急ハイランドの帰りに寄れる近場桃狩り農園御坂食べ放題
ファミリー農場さのさんに寄りました。

富士急ハイランド周辺帰りに寄れる近場桃狩り農園御坂食べ放題
沢山の人が桃狩りを楽しんでいましたね。
時間無制限で食べ放題ってのもいいですねえ・・・

ゆっくりと大自然の中で自分でもぎって食べる。
これがとてもきもちがいい。
富士急ハイランドの帰りに寄れる近場周辺桃狩り農園御坂食べ放題
こうやって一生懸命とって・・・って作業がまた楽しいのかもですね。

上の写真では脚立を使ってとっていますが、よほど高いところの桃を狙わなければ
子供でも手が届く範囲で桃狩りができますのでご安心を。
甥っ子も喜んで桃をとってはたべとってはたべ・・・と
食い過ぎだろう、というぐらい食べていました。
その顔には笑顔が溢れていました。

帰りには直売所でお土産も購入し、大満足の桃狩りとなりました。
富士急ハイランドと桃狩りを堪能したので帰りは遅くなり、
甥っ子は気持ちよさそうに車の中で寝ていました。

また連れて来てあげよう。いい一日となりました。

ファミリー農場さの
〒406-0813 山梨県笛吹市 御坂町上黒駒3588-1
電話番号:055-264-5060
ホームページ:http://familysano.com
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/124-c73c23a0

富士吉田、富士河口湖町の帰りに寄れる桃狩り食べ放題、時間無制限の農園

富士吉田、富士河口湖町の帰りに寄れる桃狩り食べ放題、時間無制限の農園 中学生の頃の友達が久しぶりに山梨に遊びに来ました。 友達も結構していて、家族で富士急ハイランド、富士急ハイランドなど遊んでそれから合流して桃狩りをする事にしました。 待ち合わせの場所は御坂の桃狩り農園、現地集合でした。 時期的に道が混むかなと思ったら意外にも時間通りに合流できました。 ここ...

2016-05-06 11:38 │ from 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

