初期、早期乳がん治療、ホルモン剤の副作用(ホットフラッシュ)緩和、ケア。山梨県甲府市にて。 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 鍼灸治療院 » 初期、早期乳がん治療、ホルモン剤の副作用(ホットフラッシュ)緩和、ケア。山梨県甲府市にて。

初期、早期乳がん治療、ホルモン剤の副作用(ホットフラッシュ)緩和、ケア。山梨県甲府市にて。

初期早期乳がん治療ホルモン剤副作用ホットフラッシュ緩和ケア山梨甲府市にて。


知人女性が乳がんと診断され、びっくりしたのが少し前。
幸い、初期・早期の乳がんだったので、手術をして切除をし、事なきを得た・・・と思ったが・・・
術後の治療でホルモン剤を投与したりするそうなのですが、
副作用としてホットフラッシュ(のぼせ・ほてり・発汗)に悩まされているそうで・・・。
随分と知人は悩んでいるそうなので、何か力になれないかな・・・と思い、
前に先生がそういうことも緩和できるよ~と言っていたのを思い出して、
初期早期乳がん治療ホルモン剤副作用ホットフラッシュ緩和ケア山梨県甲府市
山梨県甲府市にある鍼灸治療院を紹介しました。

私も腰痛だったり、肩の痛み、首の痛みとかで通院した経験があり、
症状が改善されたり、なくなったりといい事ずくめだったので、
症状はちがえど、腕はたしか!と思ったので紹介しました。
山梨県甲府市初期早期乳がん治療ホルモン剤副作用ホットフラッシュ緩和ケア
山梨県甲府市早期初期乳がん治療ホルモン剤副作用ホットフラッシュ緩和ケア
びわの鍼灸だったり、ハイブリット温灸(鍼と特大温灸による治療)をしてくれます。
別の知人はこれと指圧効果で長年苦しんだ慢性疾患(坐骨神経痛など)が完治しました。
私もいろんな痛みが完治したのでたしかな効果ですね・・・

そこに知人女性は通うこととなり、経過を見守っていましたが、
先日連絡があった時には、明るい声で「少しずつよくなってきてるよ!」と
ホットフラッシュの副作用が減ってきていることを報告してくれました。

随分と効果があったようで声が弾んでおり、紹介して良かったなあと
しみじみと嬉しくなりました。
知人女性が一日も早く元気な姿になれることを祈っております。


紹介した鍼灸治療院

指圧鍼灸院フォレスト
住所:甲府市上町334-14
TEL:055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/126-74322d41