英語が話せなくても大丈夫だった。海外の高待遇・高額報酬のイギリス治験アルバイト。日本人向けの募集に参加した時の体験談 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 海外治験 » 英語が話せなくても大丈夫だった。海外の高待遇・高額報酬のイギリス治験アルバイト。日本人向けの募集に参加した時の体験談

スポンサーサイト


英語が話せなくても大丈夫だった。海外の高待遇・高額報酬のイギリス治験アルバイト。日本人向けの募集に参加した時の体験談

英語が話せなくても大丈夫だった。海外高待遇高額報酬イギリス治験アルバイト日本人向け募集に参加した時の体験談


ちょっと前に海外の治験のアルバイトに参加してみました。
ちょうど予定がなかったことや、高待遇・高額報酬に惹かれ、海外にもいけるってことでですがw
まあ不安がなかったわけではありません。
英語が話せないとか副作用とかそういうのは大丈夫だろうか・・・
色々と思いましたが、何事も経験だ!と行くことに。
海外イギリス治験アルバイト日本人向け募集参加体験談英語が話せなくても大丈夫高待遇高額報酬
スタッフさんに出発前から丁寧に説明を受けたり、英語が話せなくても日本人のスタッフ参加者もいたので
安心しました。
この薬を使うとどうでこうで・・・っていう説明もあり、不安がどんどんとなくなっていきました。

海外イギリス治験アルバイト英語が話せなくても大丈夫日本人向け募集参加体験談高待遇高額報酬
イギリスでの治験でしたが、日本人の募集の他にいろいろな国の方も見かけました。
これは人種によって薬が効く効かないを見るためだそうです。
治験というだけあっていろんな条件のもとやるのですね・・・

イギリス治験アルバイト日本人向け募集参加体験談英語が話せなくても大丈夫海外高待遇高額報酬
健康診断を受けたりもします。
事前に健康診断をパスすれば友人と参加しておなじ部屋にとまったりもできるそうです。
これも安心ですね。
現地までの旅費とうの一部も負担してくれるので、若干自腹をきりますが
高額報酬もあるし、海外にいけるってことで、私は気にしませんでしたw

英語が話せなくても大丈夫海外高待遇高額報酬イギリス治験アルバイト日本人向け募集参加体験談
検査以外の時間は自由時間となっており、DVDやパソコン、ゲーム、本などもあるので
暇すぎてしんじゃう~って感じにはならなかったですねw
カード遊びで外国の方と身振り手振りでやったり・・・(もちろん英語と日本語のできる人も混じってましたが)
いろんな国の人と交流を深めることもできるので貴重な体験にもなります。

食事も下手なところで食べるより美味しかったのですね。
似たような食事になることもありましたが、これも必要なことなのでしょう。
欲を言えば色んな種類のものが食べれたらもっと良かったですがw

初めての治験体験で不安もいっぱいだったし、聞きたいこととか山盛りでしたが、
スタッフさんが親身になって色々と話をしてくれたりしたので感謝しかありません。

広告とかだけみると高額報酬!みたいなのでいまのご時世だと不安が頭をよぎりますが
そんなことはありませんでした。
貴重な体験にもなったし、これがいずれ世にでるかもしれない薬の検証になったのであれば
役に立ててよかったなあ・・・と思います。

また時間と機会があれば行こうと思います。

参加した海外治験
http://www.trials4japanese.co.uk/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/127-946f25e8

