一人予算5000円以下で忘年会、新年会。立川駅近くの焼き鳥・鍋オススメ店。個室で少人数、団体予約 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 焼き鳥オススメ店 » 一人予算5000円以下で忘年会、新年会。立川駅近くの焼き鳥・鍋オススメ店。個室で少人数、団体予約

スポンサーサイト


一人予算5000円以下で忘年会、新年会。立川駅近くの焼き鳥・鍋オススメ店。個室で少人数、団体予約

一人予算5000円以下忘年会新年会立川駅近くの焼き鳥オススメ店。個室少人数団体予約

そろそろ忘年会のシーズンですね。
今年は幹事を任されてしまったのでお店を探すことに。
前に自分が行ったことのあるお店で何か無いかなあ・・・と思いふけると
一人予算5000円以下で忘年会新年会立川駅近くの焼き鳥・鍋オススメ店個室で少人数団体予約
あったあったw 立川駅近くにある焼鳥十兵衛がw
ここは焼き鳥が美味しくてお酒も豊富だったのでやけに覚えていました。
ここなら幹事が楽できるはず・・・使ったことあるお店だし、
たしか鍋物とか飲み放題とかもあったよな・・・
忘年会とか新年会とかによさそう・・・って当時思ったはず。

ならばと
立川駅近く一人予算5000円以下で忘年会新年会焼き鳥鍋オススメ店個室で少人数団体予約
事前に予約をとりにいきつつ、久しぶりに食べて飲んで来ようと
行ってみました。手書きの看板からして雰囲気がでていますねえ。
お酒が半額の日もあるみたいやね。

少し予約の話をさせてもらうと5000以下の予算で飲み放題で個室も使える。
少人数でも団体でも個室があるそうで・・・
うん・・・ここに決定だなw
幹事の仕事をぱぱっと済ませ、一安心。
忘年会をやる日は決まっているのでそこに予約を入れて・・・一仕事を終えたので?!
あとはやることといったら
立川駅近く一人予算5000円以下で個室忘年会新年会焼き鳥鍋おすすめ店少人数団体予約
立川駅近く一人予算5000円以下で忘年会新年会焼き鳥鍋おすすめ店個室で少人数団体予約
飲み食いすることだけですよね・・・w
お酒も豊富だけど、焼き鳥がほんと美味しい。
単品で適当に頼んだけど、美味しかったので盛り合わせまで頼みました。
鶏肉もこだわっていてとても美味しい。
個人的に皮が大好きなんですが、こちらのお店は皮もこだわって焼いているので
凄まじく美味しゅうございました・・・感動。
酒もグビグビ進みます。

サイドメニューも豊富にあったので他のものも楽しめますね。
どれもこれも食べてみたい・・・

立川駅近く一人予算5000円以下で少人数団体予約個室忘年会新年会焼き鳥鍋おすすめ店
忘年会の当日には豚鍋と馬刺しのコースを頼んであるので
そちらも今から楽しみです。

下見に行ったはずがめちゃめちゃ飲み食いして楽しんできました。
ここならみんなも喜ぶであろう。
ごちそうさまでした。

焼き鳥十兵衛
〒190-0022 東京都立川市錦町 1-1-14 上野ビル2階
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/128-e5bc72c2

家族、子供と個室でゆったり鍋と焼き鳥で忘年会、新年会。一人5000円以下飲み放題♪立川駅周辺のおすすめ店

家族、子供と個室でゆったり鍋と焼き鳥で忘年会、新年会。一人5000円以下飲み放題♪立川駅周辺のおすすめ店 1人5000円以下で忘年会をしたいって思ってお店探ししてます 独身女性だけじゃなく、家族連れ、子供連れ(そこまで小さい子供じゃないです)もいるんで個室がないと不便なんですよねぇ。 場所もみんなの集まりやすい駅近くでって色々見てたら良さ気な焼き鳥屋さんを発見 ちょっと食べログで...

2016-12-16 10:31 │ from 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラフォーバツイチ女のギリモザ爆弾発言

