大型フラッグのデザイン制作を「ふるさと祭り東京ドーム」装飾、ブース設置を担当した東北秋田の設営業者に依頼 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » デザイン・印刷 » 大型フラッグのデザイン制作を「ふるさと祭り東京ドーム」装飾、ブース設置を担当した東北秋田の設営業者に依頼

大型フラッグのデザイン制作を「ふるさと祭り東京ドーム」装飾、ブース設置を担当した東北秋田の設営業者に依頼

大型フラッグデザイン制作を「ふるさと祭り東京ドーム」装飾ブース設置を担当した東北秋田設営業者依頼

先日、仕事関係で大型フラッグのデザインから制作までお願いできるところはないかな・・・と
探しておりました。友人にどこかない?と聞かれていたので・・・。

そんな時に「ふるさと祭り東京2017」というイベントが1/9~1/15の9日間で行われていたので
脚を運んでみました。
ふるさと祭り東京ドーム20172018装飾ブース設置東北秋田設営業者依頼大型フラッグのデザイン制作

ふるさと祭り東京ドーム装飾ブース設置東北秋田設営業者依頼大型フラッグのデザイン制作
各都道府県のグルメだったり名産品、たくさんのものが出店されており
とても華やかで賑わっておりました。
こういうのも設営業者とかイベント会社の人が装飾だったり、ブース設置、撤去までしたりするんだろうなあ
なんて思いながらお店を見て回ってました。

うろうろしながら見て回ったり話を聞いていたらとある東北秋田の会社が
このイベントを手がけたそうだ。
イベント会社かと思ったら地元ではTVCMの制作をしたり広告媒体を作ったりと、
総合広告代理店でイベント関係の設営もしているといったほうがいいのでしょう。

ふるさと祭り東京ドーム20172018装飾ブース設置東北秋田設営業者依頼大型フラッグデザイン制作

装飾ブース設置東北秋田設営業者ふるさと祭り東京ドーム担当依頼大型フラッグのデザイン制作
※上野駅のこの東北PRの装飾もそこが手掛けた。
  2016年の青森県・函館ディスティネーションの装飾です。

こういう駅内での広告も作成したりと幅広くやっているみたいで大型フラッグの制作も
問題なさそう。東北関係からこうやって全国対応もしてくれるそうで。
一貫して同じ会社に頼めるのであればいいんじゃないのか?と思い、
友人にこちらを紹介したところ、後日連絡があり、ここに頼むとのことでした。
いいところが紹介できてよかった・・・。イベントが成功するといいですな。

他のブログでも同じ会社を紹介していたのでペタリ
東北で小規模、大規模イベントのブース設置装飾をする評判の良いイベント会社 
他県・県外対応してくれる「縁コーポレーション」
http://dandajapan.seesaa.net/article/444525467.html

「緑コーポレーション」HP:http://yukari.co/





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/129-790dfab3