V-Care商品など補正下着の素材を痛めない手洗い方洗濯方法、洗剤 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » ヘルス・ダイエット・美脚・脚やせ » V-Care商品など補正下着の素材を痛めない手洗い方洗濯方法、洗剤

V-Care商品など補正下着の素材を痛めない手洗い方洗濯方法、洗剤

V-Care商品など補正下着の素材を痛めない手洗い洗濯方法洗剤
   
ナノスリミングスーツダイエット補正矯正下着手洗い洗濯洗剤



V-Careの補正下着やスパッツ(ナノスリミングスーツやスパイダーフィットスパッツ)などの素材を痛めず長く着られるために正しい洗剤選び、洗濯方法をご紹介します。
着用しているほとんどの方が一般の洗濯用洗剤をしているかと思います。
それでも問題はないのですが、手荒れやアトピーのなど肌が弱い人へは不向きです。
合成洗剤に浸けて洗うとなかなか洗剤の残りカスが落ちなくて、何度もすすぎを繰り返さなければなりません。
ゴム手袋をはめ忘れたりすると手が荒れるし、すすぎ残しがあれば、アトピーなどのアレルギーをお持ちの方は 症状が悪化しかねないですしね。


そういったことを解決しようとある通販サイトでは、お手軽で安全なのが重曹とクエン酸を使った魔法の洗濯洗剤をV-Care商品を購入した方にプレゼントしているようです。
しかも食品レベルの安全性があるそうです。
そのオリジナルの洗剤で洗濯すると
・汚れが落ちる
・残留臭が無い
・生乾きの臭いがしない
・蛍光増白剤が入っていなくても白くなる
・重曹で洗ったものは着心地が良い
・柔軟剤を使用しなくても柔らかい
など安全性もあり、なおかつ市販の洗濯洗剤を使用した以上の特徴があるそうです。


人にも環境にも優しい天然素材の重曹とクエン酸。たとえ衣類に残留したとしても安心。
また洗い終えたインナーは速乾性があるので驚く程早く乾くそうです。
「V-Care商品お買い上げの方全員に、食品レベルの安心・安全な魔法の洗剤(重曹)を3回分プレゼント!!」という企画もあるそうなので購入するならこのサイトがおすすめです。
V-Care商品は値段がどこも同じなのでこういったサービスがあるところで買う方がお得ですね。
お問い合わせすれば、洗剤のみの購入も可能かもしれません。




魔法の洗剤による手洗い洗濯方法


・洗い桶に30°くらいの水を入れ、重曹を大さじ1杯入れる。
・そこにV-Careのインナーを入れ20分程浸けておく
 (ただしメンズパンツは磁気接着に特殊な糊を使っておりますので漬けおきは短めに。) その後押し洗いを数回 繰り返し、すすぎは1回でOK!!
・これだけでも十分ですが、水300ccにクエン酸ひとつまみを溶かし、これを柔軟剤代わりに使えば、なおふんわり 仕上がる。
・お好みでアロマオイルを数滴垂らして香りを楽しむのも良い
※ニンフィアのホームページより




V-Care商品の手洗い洗濯にピッタリの洗濯洗剤を扱う通販サイト「ニンフィア」
●株式会社A-Muse
〒981-3122
住所:宮城県仙台市泉区加茂1-31-9
HP: http://plahana.shop-pro.jp/
TEL: 022-377-0623
MAIL:plahana@watch.ocn.ne.jp
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/15-11f97c11