参加者募集!東京「リッツカールトン」「ワインが語る千夜一夜」でランチ会女子会 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 女子会 » 参加者募集!東京「リッツカールトン」「ワインが語る千夜一夜」でランチ会女子会

参加者募集!東京「リッツカールトン」「ワインが語る千夜一夜」でランチ会女子会

参加者募集!東京リッツカールトン」「ワインが語る千夜一夜」でランチ会女子会


私の友人にブログの達人がいますが、その友人のブログの生徒である
東京のとある企業の美人女社長さんを今回はご紹介したいと思います(*´ω`*)
ご紹介しますといっておきながら、実名と顔写真はNGって所がかわいらしいですがw

男性だったら美人と聞いただけで興味が沸きますな・・・(●´ω`●)
女性でも気になるのではないでしょうか?w

そんな社長さんは東京を拠点に国内だけでなく、
海外へもビジネス展開をしている凄腕の女社長です(;゚д゚)すげえ

女社長さんが「リッツカールトン」「ワインが語る千夜一夜」などでランチ会、女子会を開催していています。
東京女社長主催!リッツカールトンワインが語る千夜一夜Dazzleでランチ会女子会
東京女社長主催リッツカールトン ワインが語る千夜一夜一流ホテルレストランでランチ会女子会

なんだかすごそうな場所で女子会をやっているのね・・・
それもそのはず、「リッツカールトン」「ワインが語る千夜一夜」など高級店です。
そこで女子会を開いているそうです。


また気分転換とかになるのかな、プライベートジェットで
東京の女社長セレブのリッツカールトンワインが語る千夜一夜女子会ランチ会
空の旅へびゅーんと行ったりしてるみたいです(*´ω`*)ええなあ・・・
自家用ジェットでスカイツリーの上空散歩の写真ですね。
リッツカールトンやワインが語る千夜一夜のような一流ホテルやレストランなどで女子会やランチ会をしたり、飛行機好きの女性だけでなく男性も一緒に空の散歩へ連れてってくれるそうです。

やりたいことは全部やってから死にたい!
悔いのない人生にしたい!
18歳から経営者を目指し、24歳で独立し、今27歳では日本、香港、タイでオーナー経営。
身近の人には誰にも教えていない秘密のブログ。
自分で勝ち取った自由を独立を目指す人に伝えたい!

↓そんな彼女の秘密のブログはこちら↓
【自立を目指す!女性へ贈る!!CARRIE ♡♡ SPARKLING LIFE ♡♡】


日時やランチ会、女子会の詳細などは、リンク先のブログへコメントまたは、メッセージしてください。
もちろん、プライベートジェットに載ってみたいっていう方も大歓迎だそうです(*´ω`)b
※プライベートジェットでの様子はこちらでご覧いただけます。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/43-38f36c3c