北区北里駒込駅周辺 スポーツのケガや交通事故後遺症の治療・改善に特化した整骨院 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 整骨院 » 北区北里駒込駅周辺 スポーツのケガや交通事故後遺症の治療・改善に特化した整骨院

北区北里駒込駅周辺 スポーツのケガや交通事故後遺症の治療・改善に特化した整骨院

北区北里駒込駅周辺 スポーツケガ交通事故後遺症治療改善に特化した整骨院


夏の疲れもたまりにたまった今日この頃・・・(´・ω・`)どうも私です。

今年の暑さは結構大変な感じでいまだに暑い日もありますね。。。体調管理だけはしっかりしないと(`・ω・´)
またスポーツをやったりもしているのでそういう疲れも溜まってます・・・(´・ω・`)

そういう時は整骨院とか整体にいって身体の疲れを癒したりするのですが、
先日、友達に紹介された整骨院にいける機会があったので紹介(*´ω`*)
北区北里駒込駅周辺スポーツケガ交通事故後遺症の治療改善に特化した整骨院
北区北里駒込駅周辺スポーツによるケガの治療改善に特化した整骨院
東京の駒込駅付近に開業したばかりの「駒込すっきり整骨院鍼灸院」という整骨院です(*´ω`)

紹介してくれた友達の友達である大竹一彰先生が新しく開業した整骨院です。
ここでは保険が適用できるので治療費も安く済みますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またスポーツによる怪我や交通事故による後遺症の治療もでき、さらには
・マッサージなどの手技施術 病状にあわせてマッサージ・指圧・ストレッチ等。
・骨盤矯正・骨格矯正 歪んだ骨盤・背骨などを矯正して正常な位置に戻す。
・電気療法 電流を流す事により、血液の流れや筋肉の動きをスムーズにする。
※筋肉のリハビリ効果に非常に優れています。
・温熱療法 体を芯まで温めて、血行を良くし、コリなどの改善。
・鍼治療 鍼による機械的刺激により体の本来持つ自然治癒力を高める。

等、色々な事に対応できるそうです(;゚д゚)

整骨院の中も
北区北里駒込駅周辺交通事故後遺症の治療改善に特化した整骨院
とても清潔感があり、病院の薄暗い白のイメージではなく温かみのある色合いの室内で
何か安心感がありました(*´ω`*)
こういう場所でこそほっとする気持ちって大切ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

※別の整骨院ですが東京青山に「肩楽堂」というプロのスポーツ選手や芸能人御用達の整骨院の院長「大竹一彰先生」の姉妹店もあります。
大竹先生が高校球児でもあり過去にご自身が肩のケガで社会人野球を引退せざるを得なかったことで、この世界に入ったそうです。
自身の苦い経験があるからこそ患者に対して「想い」を込めた施術をしてくれるのではないでしょうか。

駒込すっきり整骨院鍼灸院ではその大竹先生の右腕「吉田海(よしだ かい」先生がしっかり担当してくださいます。


【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区北里1−3−3−1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:木曜日・祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/46-83f57a46