東京都北区北里駒込で駅徒歩1分 整骨院で痛くない背骨、骨盤矯正 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 整骨院 » 東京都北区北里駒込で駅徒歩1分 整骨院で痛くない背骨、骨盤矯正

東京都北区北里駒込で駅徒歩1分 整骨院で痛くない背骨、骨盤矯正

東京北区北里駒込で駅徒歩1分 整骨院痛くない背骨骨盤矯正


日頃、PCの前で一日中仕事したり、趣味に没頭したりと現代人は多いと思います。
その環境にもよるのでしょうが、私なんかは知らず知らずの間に前かがみで仕事を
してたりして、猫背になっています・・・(´・ω・`)

そうなると疲れも貯まりやすくなったり、果てはぎっくり腰とかも招きやすいと聞いた事があります。

そんな中、仕事で東京に行く事があり、空いた時間に友人の進めで整骨院に行ってみる事にしました。

東京都北区北里駒込駅東口から徒歩1分のところにある
東京北区北里駒込駅徒歩一分背骨骨盤矯正整骨院

「駒込すっきり整骨院鍼灸院」です。

こちらで一番びっくりしたのが猫背や骨盤の歪みなどの治療改善を
ワンコインで行ってくれるところです(゜д゜)ぽか~ん

ワンコインというと500円のイメージが強いですがなんと驚きの100円~です゚(∀) ゚ エッ?
もちろん猫背や歪みなどの状態にもよりけりでしょうが、
100円~というのはお財布にも優しいですね(*´ω`*)

運動不足になりがちな現代人は背骨を支える筋肉の衰えで猫背になりやすいと言われています。
その結果、椎間板に負担がかかり、腰痛を招くとも言われています(´・ω・`)

そういうのを少しでも改善できるならいいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


室内は
駒込駅周辺骨盤背骨矯正で姿勢を治してスタイルをよくする
整骨院のイメージである「白」一色ではなく明るい色で統一されているので
ほっとするような空間で治療を受ける事ができます(*´ω`)

猫背だけでなく首や骨盤の矯正もしてくれますし、
交通事故やスポーツでの怪我や後遺症治療、肩や腰の治療も行ってくれます。
また交通事故保険、健康保険、労災などの各種保険も適用でき、駒込の駅近くなので
気軽に立ち寄る事のできるおすすめの整骨院だと思います(*´ω`*)


【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区北里1−3−3−1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:木曜日・祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/54-30f71597