東京都駒込 土曜日曜通常診療している整骨院鍼灸院 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 整骨院 » 東京都駒込 土曜日曜通常診療している整骨院鍼灸院

東京都駒込 土曜日曜通常診療している整骨院鍼灸院

東京駒込 土曜日曜通常診療している整骨院鍼灸院


サラリーマンの方だと整骨院に治療とか行くのも平日だときついですよね(´・ω・`)
土曜は半日だけ診療しているところはあるとは思いますが、家族サービスも考えると
なかなか通院の時間がとれない方が多いと思います(´;ω;`)ウッ…

そんなお困りの方でも気軽に土日に通院できる整骨院が
駒込駅近くにある「駒込すっきり整骨院鍼灸院」です(*´ω`)
東京駒込土曜日曜通常診療整骨院鍼灸院
猫背の矯正やスポーツや交通事故による怪我の後遺症のリハビリにもうってつけの整骨院です。

もちろん各種保険にも適応してますので安心ですね(´▽`) ホッ
スポーツ選手や芸能人も通うところということで腕には信頼がおけますね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

こんな感じで
東京駒込土曜日曜休まず営業やっている整骨院鍼灸院
がっつり治療してくれますw

室内も温かみのある色合いで統一されているので
白の冷たいイメージではなく安らいだ心で治療が出来る気がします(*´ω`)

ワンコイン矯正で100円~っていうお試しで治療を経験できるので
何かお悩みのある方はお問い合わせや直接訪れて相談してみて下さいな(*´ω`*)


【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区北里1-3-3-1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:木曜日・祝日
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/



大きな地図で見る
コメント
非公開コメント

私も駒込の整骨院へ行きました。土曜日曜やっているのはありがたいです

私も駒込の整骨院へ行きました。土曜日曜やっているのはありがたいです。
初コメントです。はじめまして。
私もオープン当時ここの整骨院へ行きましたが、芸能人やスポーツマンからの花も贈られていてすごいところだなと驚きました。
それに土日やっていて診療してくれるのはとてもありがたいです。

2013-10-31 07:55 │ from 段田URL

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/55-9dd1f18d