医師やマンション・アパートの大家さんが始めている国内海外投資【ソーラー、サブリース不動産】 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 無料相談 » 医師やマンション・アパートの大家さんが始めている国内海外投資【ソーラー、サブリース不動産】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師やマンション・アパートの大家さんが始めている国内海外投資【ソーラー、サブリース不動産】

医師マンションアパート大家さんが始めている国内海外投資ソーラーサブリース不動産


医師などの高所得者がより資産を増やすために投資をしているケースが多いと聞きました。
また、マンションやアパートの大家さんもそれに続き投資を始めているとも聞きました。




知人の投資家に聞いたことがありますが、よくある投資、株式、債券、FX、IPOなどで資産を増やそうというブログですが、そのほとんどが業者かアフィリエイターが行っているそうです。
自分でやっていない案件を他人に紹介して手数料(紹介料)を貰うというスタンスですね。
それを否定しているわけではありませんが、やはり自分でやってしっかり配当利益が出ているものでないと信用に欠けるのではないでしょうか?




知人の投資家は、自分の投資活動の報告や内容をブログで公開していて、自分で稼いでいる投資案件以外は載せないようにしているそうです。
医師大家ソーラーサブリース不動産投資


しかもしっかりその配当結果も載せていました。
彼曰く、自分でやっていないで中間手数料だけを取る窓口的なものでそれらではまず儲け続けることは
ほぼ不可能らしいです。




彼の行う投資は、国が絡んでいるものもあり、リスクはよほどのことがない限りないとの事です。
リスクが少ないので慎重な彼が多額の投資をするのも納得です。
さらに元金がどのように運用されているかが全部透明だから安心できると言っていました。




現在は、ほぼアーリーリタイア状態で自由に生活しています。
※整骨院や鍼灸院の院長をしていますが、雇用を増やしスタッフのためにこれらは継続して行くとのことです。
彼自身も真面目なので、そうはいっても患者さんの健康に携わる仕事をしていたいのでしょう。




↓参考になると思いますので興味のある方はご覧になってください。
【初心者も主婦もわかる 国内・海外投資】
http://ameblo.jp/dmankaz
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/63-42e6c0a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。