山梨県甲府市のタバコ屋 オススメのキセル販売取り扱い店 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 喫煙具販売店 » 山梨県甲府市のタバコ屋 オススメのキセル販売取り扱い店

スポンサーサイト


山梨県甲府市のタバコ屋 オススメのキセル販売取り扱い店

山梨甲府市のタバコ屋 オススメのキセル販売取り扱い店



今JTのタバコがドンドン値上りしているので、喫煙者の私としては、少しでもタバコ代を抑えたいと思っています。
手巻きタバコとか、キセルとか、自分で作るタバコの方が安くて美味しいらしいですね。
甲府にキセルを取り扱っている「煙草館はやかわ」というタバコ屋さんがあると山梨の友人から聞いたので早速取り寄せてもらうことにしました。
山梨県甲府市で煙管キセルを取り寄せて買ってみた

なかなかかわいらしいデザインのキセルだと思うのですがどうでしょう(*´ω`)
キセルと言うと大きい物をイメージしてましたが小さくてかわいいデザインで持ちやすいです。

カタログから選んで好きな形のキセルを取り寄せてもらうこともできるそうです。
「はやかわ煙草館」に行けば、手巻きタバコから煙管(キセル)、パイプ用の葉があるのでお店のおじさんに聞いてみるといいです。

いろんなタバコに関することを教えてくれるそうです。

味は、普通のタバコを吸うより全然美味しかったです。
見た目もオシャレだし、吸いたくなったらちょこっと吸ってって感じですね。
山梨県甲府市でキセル専門店?で取り寄せ購入してみました

ちょっと葉っぱがこぼれてますがご愛嬌って事で。
こんな感じでちょっと葉っぱをいれて少し吸う感じですね。
がっつり吸う感じではないですが「ちょっと吸いたいな~」みたいな時はいいですね。
味も普通のタバコより美味しいです(*´ω`)
変な苦味がないって言うのかな、お勧めです。


キセルの掃除もした方がいいみたいですが、私はまだ掃除は経験していないので、詳しい掃除方法は友人を通してタバコ屋のおじさんに聞いてみようと思います。
キセル用の掃除グッズもあるとのことなので。


一ヶ月のタバコ代は、かなり減った気がします。
せっかく喫煙具を手に入れたので今度はパイプもチャレンジしてみようかと思います。


煙草館はやかわ
〒山梨県甲府市下石田2丁目17-20
TEL: 055-226-7568
定休日:日曜
営業時間:8:00~20:00






大きな地図で見る

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/8-93657fd9

