北区中里駒込治療院 顎が痛い・鳴る、口が開けづらい『顎関節症』の治療改善 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 整骨院 » 北区中里駒込治療院 顎が痛い・鳴る、口が開けづらい『顎関節症』の治療改善



北区中里駒込治療院 顎が痛い・鳴る、口が開けづらい『顎関節症』の治療改善

北区中里駒込治療院 顎が痛い鳴る口が開けづらい顎関節症』の治療改善


なんだか最近、口周り?顎周りが違和感だらけ・・・(´・ω・`)
虫歯の影響なのかな~なんて思いつつ、色々と調べてみたら「顎関節症」の疑いが・・・(;゚д゚)

これはやばいんじゃないか?と思い早急に治療せねばと思い調べていたら
北区中里顎口が開かない鳴る痛みがある顎関節症改善治療
北区中里駒込に「駒込すっきり整骨院鍼灸院」がよさそうに思えたので
神にもすがる感じでお世話になりに行きました。

案の定、私は顎関節症になりかけていたらしく「来るのが遅れたらやばかったねw」なんて
明るく対応してもらいましたw

治療後はずいぶんとすっきりして違和感が改善されました(*´ω`*)

そこで色々とお話を聞かせて頂いて知ったのですが
顎関節症は自覚症状が少ないらしく、私のようにただの違和感で済ませてしまう人も多いようです。

「顎が痛い」「顎を動かすと音が鳴る」「口が開かない・開けずらい」などの症状があったら
疑いがあるそうです(´・ω・`)

上記のような症状があり、おかしいな?と思ったら一度診察を受けたほうがよさそうですね。
症状が重くなると外科手術の可能性もでてくるらしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

原因としてはストレス・歯の噛み合わせ・猫背・左右どちらかだけで物を噛む等、色々とあり、
ひどくなると眩暈や頭痛、耳鳴り、肩こり、腰の痛み等、全身に影響がでるらしいです(´・ω・`)

そのようなことにならないように早めに行く事をおすすめします。

今回治療を受けて、治療法として患部を冷やさないようにし、
顎周辺の固くなった筋肉をほぐす治療や口を開ける訓練をやりました(*´ω`)

また
駒込顎が痛い鳴る口を開けづらい顎関節症治療改善
診察を待つ間に待合室を眺めていたら掲示板があり、よく見て見ると
季節によっての身体にでる症状や耳のツボ・美容に関するものまでありました(*´ω`)

今は整骨院でも美容ができるんですね(;゚д゚)ビックリ
医学にもとずいた美容とか効果がありそうでエステよりも人によっては効果があるかもしれませんね(*´ω`*)


駒込顎が鳴る口を開けると痛い顎関節症治療改善
※画像はホームページよりお借りしました

さらには有り難い事に土日も診察を行っており、
終末にしか休みの無い方にとって非常に助かりますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


この記事を見た事で、口開けずらいとか顎周りに違和感あるな・・・と思い当たる節がある方は
一度お問い合わせをしてみたらいいかもしれません。


【駒込すっきり整骨院鍼灸院】
東京都北区北里1−3−3−1F
JR山手線駒込駅徒歩1分
駒込駅東口改札を出て右に行き1分程歩くと左手にあります。
診察時間:午前9時~午後1時 午後3時~8時
休診日:木曜日・祝日 ※2014年4月から休まず診療をするそうです。
TEL・FAX:03-5834-7411
ホームページ:http://www.sukkiriseikotsu.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/sukkiriseikotsu/

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/90-a1378f45

