群馬から全国へ 評判の良いインターネット広告で宣伝しよう!費用も安く効果的なネット宣伝広告 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » コンサルタント » 群馬から全国へ 評判の良いインターネット広告で宣伝しよう!費用も安く効果的なネット宣伝広告

群馬から全国へ 評判の良いインターネット広告で宣伝しよう!費用も安く効果的なネット宣伝広告

群馬から全国へ 評判の良いインターネット広告宣伝しよう!費用も安く効果的なネット宣伝広告


ネット社会と言われて結構な時がたち、今やネットはプライベートでも仕事でも必須レベルの物になってます。
そんな時代だからこそ、宣伝広告も昔みたいに新聞や情報雑誌だけでは
効果があまり得られなかったりすることもしばしば(´・ω・`)

友人が群馬で会社をやっていますが、今までの宣伝広告だとほとんど問い合わせが
こないようで、何かいい方法ないかな?と相談されたのでネット広告を進めてみました。

その時に私の山梨の友人の友人にネットで集客をするノウハウをもった
プロの方がいますので紹介しました(*´ω`)
群馬宣伝広告新聞掲載費用評判良い
画像の方が平島賢一さんというプロの方です。

私も以前、ブログがらみでお世話になった事がありますが、とても気さくな方で
教え方も相手のレベルに合わせた教え方をしてくれる方です。

群馬インターネット宣伝広告新聞チラシより効果的費用安い
個人経営者向けホームページやブログ、twitterなどの講習をした時の様子です。

このように色々な所で講演を行っています(*´ω`)
自分で講演をひらくというよりも頼まれてやっているみたいです。
それだけノウハウを持っているという事でしょうか(*´ω`*)

料金の方も月額制で個人経営者には優しい低価格でやってくれるそうです。
低価格の宣伝広告費でPR効果がでるなら言うことなしですよねw


群馬の友人も仕事の話がまとまってネットの宣伝広告がうまくいくといいなあ(*´ω`*)

詳しくはこちらから↓
http://casypro.info/



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/93-375c0087