山梨(笛吹市御坂町)の桃狩り 雪の被害で桃狩りはできるのか?影響のない農園情報 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 山梨観光 » 山梨(笛吹市御坂町)の桃狩り 雪の被害で桃狩りはできるのか?影響のない農園情報



山梨(笛吹市御坂町)の桃狩り 雪の被害で桃狩りはできるのか?影響のない農園情報

山梨笛吹市御坂町)の桃狩り 被害で桃狩りはできるのか?影響のない農園情報


今年に入ってからの大雪はすごかったですね・・・
農家の方なんかはかなりの被害をこうむったんじゃないでしょうか(´・ω・`)

私が好きで友達に頼んで送って貰っている桃も、山梨が大雪被害がでたなん
て当時見た記憶があるので心配でした。

しかし友達に聞いてみたところ、被害は思ったよりもなく桃も問題ないと聞いて一安心(*´ω`)

私が心待ちにしている桃は
山梨雪被害状況桃狩りができる農園富士山近く
「ファミリー農場さの」さんの桃です(*´ω`)

ここの桃は甘くて大玉な桃なので大好きなのですよね。浅間白桃という品種らしいです。
山梨雪被害状況桃狩りができる農園御坂町
山梨雪被害状況桃狩りができる農園笛吹市
時間無制限で食べ放題っていうのも大きな特徴ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

大自然の中で食べ放題っていうのはいいですね。
他の農園さんだと店頭で食べ放題って所が多いみたい(´・ω・`)

富士山から車でだいたい20分ぐらいで行ける山梨県笛吹市御坂町というところにあるので
観光がてら桃狩りなんかもいいかも(*´ω`*)

とにかく大雪の被害がなかったようで今年も美味しい桃を友達に頼むことができそうです(*´ω`)

詳しい料金や桃狩りの時期はホームページにてご確認くださいな(。-人-。)


ファミリー農場 さの
山梨県笛吹市御坂町上黒駒3588-1
TEL:(055)264-5060
MAIL:momobudou@qg7.so-net.ne.jp
ホームページ:http://familysano.com




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/95-ae0b6740

