肩腕が痛い上がらない『四十肩』治療改善でオススメの山梨県甲府市の治療院 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » スポンサー広告 » 鍼灸治療院 » 肩腕が痛い上がらない『四十肩』治療改善でオススメの山梨県甲府市の治療院

スポンサーサイト


肩腕が痛い上がらない『四十肩』治療改善でオススメの山梨県甲府市の治療院

痛い上がらない四十肩治療改善オススメ山梨甲府市の治療

プライベートでも仕事でもPCに向かって作業をしている事が多くなってきました(´・ω・`)
若い頃はそんな事で身体に害がでるなんてことはありえなかったのですが、
運動不足のせいでしょうか・・・腰にきたり、まさかの肩にも影響が・・・

PCいじってて肩にくるとは思いもよりませんでした・・・

そんな時に山梨の友達のところに出かける機会がありまして
話をしたら、「おすすめのところあるよ~」なんて
山梨甲府腕肩上げると痛い四十肩治療緩和
山梨肩腕痛い上がらない四十肩治療改善
鍼灸指圧マッサージの「フォレスト」さんを紹介してくれました(*´ω`)

実際に治療を受けつつ、お話をさせて頂きましたが、
どうやら四十肩とまではいかないまでもそれに近い状態のようでした(´・ω・`)

いままでは肩とか腰に痛みが出てくると整骨院に通っていましたが
長い期間通院して毎日、おなじみの患者さんを作業のように治療してるイメージが強かったです。

こちらでは予約制でしっかり施術・治療を行っていました。
先生も優しい感じで話もしやすいし、親切にこちらが質問した事にもお答え頂きました。
なにより、先生の話術とともに指圧・マッサージが心地よくて危うく眠りの世界に誘われるところでしたw

その際に、四十肩・五十肩の多くは、放っておいても半年から1年で自然に治るそうですが、
その間痛みが続くので治療をしてもらった方がいいと言われました。

いままで他の整骨院に長年通って症状が改善されなかった人がフォレストさんに通って
少ない回数の治療で改善の兆しが見え、治ったというのも友達から聞きました(*´ω`)

通院の回数が少なければ治療費も抑えられていいですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

友達に紹介されて行きましたが、すごく満足でした(*´ω`*)

住んでいる地域が違うのでこまめには行けませんが、山梨の友達のところにいった時は
時間をみていければいいなあなんて思ってます。

四十肩・五十肩で悩んでいる方がいらっしゃいましたら一度ご相談してみてはいかがでしょうか?


指圧マッサージ鍼灸院「フォレスト」
住所:甲府市上町334-14
電話: 055-207-3222
ホームページ:http://www.s-forest.jp/
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/96-62daeaa2

腕、肩が痛くて上がらない。四十肩、五十肩?山梨県甲府市の治療院で指圧マッサージを受けました

腕、肩が痛くて上がらない。四十肩、五十肩?山梨県甲府市の治療院で指圧マッサージを受けました 数日前から肩が痛くて上がらない(腕を上げると肩が痛い)ので行き着けの指圧マッサージ鍼灸医院フォレストさんへ行って治療していただきました。 行くまではわからなかっ…

2014-06-05 12:51 │ from 『家庭菜園』『ガーデニング』ばぁちゃんブログ

