秋の山梨1人旅。1人でもOK。食べ放題、時間制限なしのぶどう狩り - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » 山梨観光 » 秋の山梨1人旅。1人でもOK。食べ放題、時間制限なしのぶどう狩り

秋の山梨1人旅。1人でもOK。食べ放題、時間制限なしのぶどう狩り

山梨1人旅1人でもOK食べ放題時間制限なしぶどう狩り


ぶどう大好きな私は自分でぶどう狩りに行ったり、お取り寄せして楽しんでます(*´ω`)
今年は山梨の友達に紹介してもらった「ツチと実」さんに行こうと決めました。
山梨ぶどう狩り食べ放題時間制限なし1人でもOK
※画像はホームページより拝借しました

どうせなら一人で気ままな旅でもすっかな、なーんて思ったのですが、
観光客って集団だったり、家族連れっていうイメージ・・・

でしたが「ツチと実」さんではぼっちでもぜんぜん大丈夫っていう感じだったので
その辺は安心して行こうと思いますw

こちらは
①食べ放題&時間無制限
  →お取り寄せ等に使われる高品質なものを時間を気にせず、食べ放題できるそうです
②化学肥料無使用
  →安全性が高いですね
③都心からも近い
④ぶどうの品質が高い
  →でかい、大粒!なのに甘みがすごい!
⑤ぶどう狩り以外の催し物がある

などの特徴があります(*´ω`)

⑤の催し物っていうのが
山梨秋の一人旅1人でもOKぶどう狩り食べ放題時間制限なし
魚のつかみ取りを体験してその場で焼いて食べるとか、


山梨秋一人旅1人でもOKぶどう狩り食べ放題時間制限なし
石釜を使った手作りピザの体験もできるそうです(;゚д゚)

一人でいってもすげえ楽しめそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今からすごく楽しみです(*´ω`)

色々と下調べをしている最中に一人でぶどう狩りに行った女性のブログがありました。
一人っきりでぶどう狩り体験!観光客を装って地元民が人気ぶどう狩り農園に潜入!


【ツチと実】
〒404-0002 山梨県山梨市牧丘町杣口(そまぐち)1010
TEL:055-335-2678 携帯:080-3380-4182
HP:http://www.budou-nashi.com/


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/97-2f78a345

一人っきりでぶどう狩り体験!観光客を装って地元民が人気ぶどう狩り農園に潜入!

一人っきりでぶどう狩り体験!観光客を装って地元民が人気ぶどう狩り農園に潜入! ぶどう狩りだけじゃなく、観光とかってだいたい友達とか複数で行きますよね? 今回、何を思ったか観光客を装って地元山梨の人気ぶどう狩り農園に潜入(普通にぶどう狩りするだけですけど)しました! ぶっちゃけ観光客を装うといっても車のナンバーは山梨ナンバーだし でも入園しちゃえば、周りから見たら私も観...

2014-06-05 12:48 │ from 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言