撮った写真をケーキに!子供だけじゃない大人も喜ぶサプライズ・誕生日などオリジナルケーキおすすめ店 - 個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き

個人的に良かった全国の会社、起業家を紹介。時々食べ歩き ホーム » お取り寄せグルメ » 撮った写真をケーキに!子供だけじゃない大人も喜ぶサプライズ・誕生日などオリジナルケーキおすすめ店

撮った写真をケーキに!子供だけじゃない大人も喜ぶサプライズ・誕生日などオリジナルケーキおすすめ店

撮った写真をケーキに子供だけじゃない大人喜ぶサプライズ誕生日などオリジナルケーキおすすめ店

友人の誕生日が近くなってきてみんなでプレゼントを用意しよう!って事になったのですが
私はケーキを準備する事に。ただのケーキじゃ面白みがないので
ネットのクチコミやいろんな人に聞いてケーキの情報を集めていました(*´ω`)

その中で一番気になったのが東京都練馬区にある「洋菓子のハナビシ」さんでした。
※画像はホームページより拝借いたしました
喜ばれるオーダーメイドケーキサプライズ誕生日バースデ^パーティーオリジナル撮った写真をプリント
※実際にバースデーパーティーで写真ケーキを注文した方の写真
こちらでは写真を元にケーキの上面を写真そっくりに仕上げてくれます。

誕生日やパーティなどでサプライズとしても喜ばれそうですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

冷凍ではなく冷蔵で発送してくれますので、生のイチゴを使用し新鮮な状態で頂くことができます。
生のイチゴ+厳選された素材を使用しているのでスポンジから生クリームまでとにかく美味しい(*´ω`)
これは実際に注文した友達が言っていましたw そういうの聞くと気になりますねw

またご自信が単身赴任などで遠方にいてもケーキを発送してくれますので
子供や親、家族にサプライズで写真ケーキを送る事も可能です。これは嬉しい!

私は存じ上げなかったのですが
子供だけじゃない大人も喜ぶサプライズ誕生日バースデーパーティ用おすすめケーキ人気店写真をプリント食べられる
※こっこクラブに紹介された時の記事

笑っていいとも仲居君が書いたカンガルーの絵を作ったケーキ洋菓子店ケーキ屋
※2004年8月17日
フジテレビの「笑っていいとも」で放映された時にハナビシさんが依頼を請けて作った写真ケーキです。
テレビ局の依頼で、スマップの中居くんの書いた絵を写真ケーキにしたものです。

このように雑誌の取材やテレビでも取り上げられているような有名なケーキ屋さんでした(;゚д゚)
どうやら芸能人の御用達のお店でもあるようですね・・・

その他、多数のテレビや雑誌で紹介されていました(*´ω`)
テレビや雑誌に紹介されているページがあったのでご覧ください


色々と調べてみて、今回の友達のケーキはハナビシさんに決めようと思いました(*´ω`*)
喜んでくれるといいなあ・・・


『洋菓子のハナビシ』
〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-34-7
電話:03-3922-0529
メール:cake@d5.dion.ne.jp
店舗の営業時間:午前10:00~夜7:00
月曜定休
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://user555.blog.fc2.com/tb.php/99-5818ef00